忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EUを育てるといいながら中華弓キャラ始めました(ノ∀`)

b76619d8.jpeg

帽子は風様からちょっとお借りしました'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

LVが低いうちはガンガンLVがあがって面白い!
ドロップも1日に5個とかあるから面白い!
印章落とさないかな~と頑張っていますが、まだ1個しかGETしていません(´・ω・`)
しかも、LV1鎧腰☆・・・il||li _| ̄|○ il||l

昨日、刑天を狩っていると同盟チャットで「すず香さんウルチ発見」というお知らせが。
LV33の俺だけど行くしかないでしょ~( ̄ー ̄) ニヤ...

道中、ふーさんに会いましたが、
「自力で来れるよね?先行ってますよ~」と置いてけぼりにされました(´・ω・`)

8f878182.jpeg

久々のウルチ!よ~し叩くぞ~~ヽ(`Д´)ノ 

気合入れましたが俺の攻撃なんてたかが知れてます(´・ω・`)

「ロウマさん、もっと本気出して!右足狙って!!」とふーさんに言われましたが、
思いっきり本気ですし、右足て言われても(;´Д`A ```

ネームは見事、花火のすず香さんがGETです(・∀・)

6cf90848.jpeg

おめでとうございま~す(・∀・)

俺は経験値50%UPでかなりウマーー出来ました( ̄ー ̄)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした
お邪魔しますヾ(*^▽^*)〃
花☆火のすずです。
ウルチお疲れ様でした!
皆でボコボコにしましたね~♪
すごく楽しかったです。
次はロウマさん・・ネームGETですよっp(´∇`)q
すず 2008/03/26(Wed)11:15:30 編集
ププッ
頭・・・・おもしろすぎぃ~
ウルチ50%upなんてウマウマじゃな~ぃ^^
次はネーム頑張ってね~クチウマさん!!
ムー 2008/03/27(Thu)02:16:30 編集
(´ー`*)
>すずさん
お疲れちゃん(・∀・)
久しぶりの適正ユニークに、
テンション上がりまくりでした(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
またみんなで叩こうぜ!


>ムーちゃん
頭おもしろいでしょw
もう返しちゃったけどね(´・ω・`)
頑張ってクチウマでもネーム取りますよ!
コーエン 2008/03/27(Thu)11:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]