忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、新規さんが多く入った青龍。
昨日の夜はLV10代の人が3人いたので、
(こりゃ、みんなで虎狩りでもしたら面白いかも( ̄ー ̄)ニヤ...)と
アタッカーを狩りながら思ったコーエンであります。
コーエンで行ったとしてもみんなやることがなくて面白くないだろうと思い、
セナンクールの方で敵を集めて狩ることにしました(・∀・)
バフもあるし滅多のことでは死なないはず。

40c89e7e.jpeg

狩り始めはまだまだソロ狩りとの違いにみんな戸惑ってましたが、
狩るにつれて慣れてきたかいい感じに(・∀・)b

image5.jpg

みんなでジャイを叩くのって以外に面白いのよね(;゚∀゚)=3
狩り終盤でヲリ/クレのkimiが合流。これで死ぬ心配はなくなりました。
次回、他の人達も集まったときはもっとLVが上の敵を倒しに行きましょう(・∀・)

最後にイベントで使おうと思って用意してた藁人形のマスクですが、
必要なくなったのでみんなで変身してSS。
しりゅうさんは先に落ちてしまいましたが、ヴァイが長安まで来てくれましたb

14657623.jpeg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
藁が並んでるとキモイよ(´Д`;)
ちょwをまw 2008/02/18(Mon)17:16:24 編集
うん(´・ω・`)
確かにキモイね(´・ω・`)
モビハだと可愛いのにねw
コーエン URL 2008/02/18(Mon)18:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]