忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルポイントも10万貯まったので、もうあげちゃいました(´ー`*)
さすがにもう5万貯めるのは辛いわ~、アタッカー狩りもそろそろ飽きてきたし。
新しいフィールドが実装されるか10級が開放されるまで、
EUキャラでものんびり育てることにします。

90817270.jpeg

知型の俺には槍スキルなんてPvPでは役に立たないけど
自分は槍スキルが好きなのでやっぱりあげちゃいました。
6連はジャイの時にたまに使おうw

f7a5c414.jpeg

火のスキルはマスタリー90まで上げたかったけど、
そこまで貯め切れなかった(´・ω・`) 

e73a5aef.jpeg

最終的に残ったSPはこれだけ(*゜ω゜)゛;;*:ブッ 
まぁ、いっか(´ー`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いいなぁ~そんなにもSP使えて(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 私が貯めれるといったら・・・・・100強ぐらいですよ・・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○コーさん羨ましい!それだけのSPが☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。
牙滝 2008/02/20(Wed)15:58:01 編集
お!
これでも足りないんだよ~(´・ω・`)
LV90以上にスキルになると、もう天文学的な数字に・・・。
倒す敵のLVと数が基本的に違うから^^
牙龍くんもLVがあがってスキルを覚えてくるとSP貯めやすくなるよb
コーエン URL 2008/02/20(Wed)17:22:47 編集
LVUPでSP早くなるならいいかぁ~^^
それなら助かるけど、初心者だったから何上げればいいかわかんなくて、目茶苦茶なんで早く20Lvになりたいです20LvまであとLv1何で、コーさん明日会えたらよろしくお願いします^^
牙滝 2008/02/21(Thu)21:55:43 編集
(・∀・)
LV20になると職にも就けるしシルクの楽しみもまた変わってくるかもね。
暇と時間があったらお手伝いしますよ(・∀・)
コーエン 2008/02/22(Fri)10:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]