忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、めずらしく同じような時間に多くのギルメンがINしていたので
お客様のご提案により集合写真を撮ることとなりました(・∀・)

何人かはINしてなかったので、また多くのギルメンのINが被ったときに撮りましょう(・∀・)b

photo88.jpg

ごめん(´・ω・`) ネタにしやすかったんだ、、ちょさん。。

その後、折角だから何かしようということになり、
久しぶりのMAX交易に行ってきました(・∀・)

どらちゃんとふぃずさんが商人になってMAX積みb
その他は護衛ということで出発です。

これと言って何も起きずに平和な交易でした(´ー`*)
和田に到着と同時にエースのちょさんがIN。
図っていたかの登場ですね(´・ω・`)まったく…。
ここでギルドイベントを終了してしまうとちょさんがイジけてしまうので、
仕方がないので往復することにしました。

往路と同じでどらちゃんとふぃずさんがMAX(水牛)
ちょさんもMAX商人で。しかも牛・・・牛かよ(´・ω・`)

牛は足が遅いのでちょさんのペースに合わせました(´・ω・)=3フゥ~

和田→敦煌の予定で出発したんですが、何事もなく平和すぎるので長安まで行くことに。

長安にかなり近づいたところで、本日初のPC盗賊さんに出会いました。
しかも中華単騎の(`・ω・´)b
こっちは護衛にlv90~99の中華EU混合6人が護衛してるのに2度も突っ込んできました。
いいですね~その時ギルチャでは、
「ああいう賊が居てくれないと盛り上がらないな、ありがたい」など、
賛美の声が沸きあがってましたね~。
もちろん荷を奪われたら悔しいですがね(・∀・)

photo89.jpg

到着後、長安で記念撮影しました(・∀・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
更新おつかれ~^^
○年ぶりに交易の護衛とかしたからドキドキで楽しかったよ~^^
しかもMAXだしb
急に離席したりするから二度とできないと思ってたから~^^;
Bとしては最後のコーさんとラドさんの掛け合いがアツくていいなぁ~と思いました^^
2008/11/19(Wed)23:42:10 編集
無題
INしないと思ってたらブログかいてたんですね><
ありです(*´д`*)ハァハァ
とうとうステルスじゃないMAXに
立ち会うことができました。
超たのしかったんですけどwwww
またやりましょうねぇ
ビッグホーン 2008/11/20(Thu)01:16:59 編集
無題
あえての牛だ・・・
動きの遅い牛だからスリルがあるんだ・・・
ちょwおまw 2008/11/20(Thu)10:54:21 編集
無題無題無題
>B
俺も久しぶりの交易だったは~(´ー`*)
ラドさんとそんな熱い掛け合いしたっけ?(´・ω・`) ハテ?


>ビッグまん
い、いや、その理由でINしなかったわけではないんだが…。
GTが無くなったから、ちょっと中休みてきな(´Д`)
また機会があったら皆で交易行こうね(・∀・)
たぶん俺からは言い出さないと思うけどw


>ちょさん
あえての牛って、「水牛が無いww」とか言ってたじゃないか( ̄ー ̄)
コーエン 2008/11/20(Thu)18:35:06 編集
無題
いやあ、はじめてのMAX交易どきどきでしたが、楽しかったです~♪^^

みなさん、ありがとうございました。

みなさんの雄姿をみてて強くなりたいと思いました!レベルアップがんばります^
どらふみ 2008/11/20(Thu)19:10:01 編集
無題
交易楽しかったです~^^ なんか写真に写ってると照れますね(*ノ∀ノ)イヤン
また機会があればぜひ参加させてください~
ふぃず 2008/11/20(Thu)20:03:26 編集
>無駄無駄無駄
>どらちゃん
ドキドキだったね~(*´Д`)'`ァ'`ァ
PC盗賊に目を付けられたらもっとドキドキだよ~。
荷物崩されて、今度はこっちが追いかけて…。
いつかオイラを守ってくださいね(;゚∀゚)=3


>ふぃずさん
EUがUPされるまでは中華だけの肉弾戦だったんだよ(・∀・)
それもまた面白かったけど、今はPT編成とかも考えないといけないから
それもまた面白さのひとつかなb
またやろうね(・∀・)
コーエン URL 2008/11/21(Fri)13:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]