忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いてみたらもう2月ですね。
今年は初の更新になります。どうもコーエンです(・∀・)

先日、同盟ギルドのryuujiの提案で白霊に行く事となしました。
題して、「ryuujiと行く、白霊ツアー 青龍天昇御一行様」です。
白霊が実装されて会いに行くのはこれが初めてです。
行ってみたいなと心の隅っこでは思っていたんですが、
何だか面倒くさそうなので今まで躊躇しておりました(´ー`*)
ちょさんを含め、昔から青龍にいる輩共がLV90~LV100になったため、
そろそろ見学がてら行ってみてもいいかなと。
そんな中、ryuujiの強いゴリ押しもあって、今回のツアーが実現しました。

B5のユニークを叩いて、そのあとに神武。そんでもういっちょ下の階に降りてユニ。
思いっきり中略してごめんなさいね(´・ω・`)
そしてついに初白霊です。
俺ら以外にも2PTほどのプレイヤーが白霊に来てました。

「見学組みで~~すノ´ー`)ノ」といいながら横を通り抜け、
奥のほうに見えるは白霊!!これは単騎で突っ込むしかないと駆け寄っていきました(`・ω・´)


a1108a6a.jpeg

やっぱり瞬殺(´・ω・`)
しかも近すぎて顔が撮れなくなりました・゜・(ノД`;)・゜・

その後は他PTの邪魔にならないようにウロウロしてました。

1873b92f.jpeg

ちょさんが血の滝で打たせ湯(´ー`*)

折角なのでSSを。ryuujiはさっさと帰っちゃいましたが・・・

79422de8.jpeg

---------------------------------------------------------------

あまり見ることが無い10級護具のグラありです(・∀・)

199b5e51.jpeg

俺もちょさんが持っていたものを借りてみました。

b89764c9.jpeg

うん、微妙(´・ω・`)

海賊服のほうがかっこいいかもしれない!

927fbcda.jpeg

個人的にはこっちの方が好きです(´ー`*)
PR
先日、めずらしく同じような時間に多くのギルメンがINしていたので
お客様のご提案により集合写真を撮ることとなりました(・∀・)

何人かはINしてなかったので、また多くのギルメンのINが被ったときに撮りましょう(・∀・)b

photo88.jpg

ごめん(´・ω・`) ネタにしやすかったんだ、、ちょさん。。

その後、折角だから何かしようということになり、
久しぶりのMAX交易に行ってきました(・∀・)

どらちゃんとふぃずさんが商人になってMAX積みb
その他は護衛ということで出発です。

これと言って何も起きずに平和な交易でした(´ー`*)
和田に到着と同時にエースのちょさんがIN。
図っていたかの登場ですね(´・ω・`)まったく…。
ここでギルドイベントを終了してしまうとちょさんがイジけてしまうので、
仕方がないので往復することにしました。

往路と同じでどらちゃんとふぃずさんがMAX(水牛)
ちょさんもMAX商人で。しかも牛・・・牛かよ(´・ω・`)

牛は足が遅いのでちょさんのペースに合わせました(´・ω・)=3フゥ~

和田→敦煌の予定で出発したんですが、何事もなく平和すぎるので長安まで行くことに。

長安にかなり近づいたところで、本日初のPC盗賊さんに出会いました。
しかも中華単騎の(`・ω・´)b
こっちは護衛にlv90~99の中華EU混合6人が護衛してるのに2度も突っ込んできました。
いいですね~その時ギルチャでは、
「ああいう賊が居てくれないと盛り上がらないな、ありがたい」など、
賛美の声が沸きあがってましたね~。
もちろん荷を奪われたら悔しいですがね(・∀・)

photo89.jpg

到着後、長安で記念撮影しました(・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]