忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにシャイタン初GETですヽ(´∀`*)ノ
これでロック山に思い残すことはありません( ̄ー ̄)

ちょさんがロック山でソロ狩りをしていてくれたおかげですね。
ちょさんに感謝です(・∀・)

b1ebe7f1.jpeg

LV99でやっとかよ(´ー`)┌
まぁ、虎女を初めて倒したのもLV50台だし・・・。

それよりも以外に痛いのねシャイタン(´・ω・`)
調子こいて氷冠切れた後もガスガスと接近して叩いてたら死んじゃったよ(*ノωノ)
シャイタンの残りHPが大体1cmぐらいだったので、その場で寝てまってました。
最後の沸き処理出来ないでごめんなさいね…|ω・`)

ギルメンからユニークの出現場所について聞かれたので、
まとめたページをUPしておきますねb

ユニーク出現場所
http://seiryuu2.blog.shinobi.jp/Category/9/

ユニークは約4時間の間隔で出現します。
出現場所もランダム。そして時間も4時間おきとは限らないので注意ですb
探している時に限って出ねぇんだよ、ユニークってさ(´・ω・`)
------------------------------------------------------------

先日開催されたryuuji主催のパンドラパーティです。

f2341129.jpeg

ヲリのEUキャラ(Lv58)で行ったので、一体俺は何をしたらいいのかわからずw
とりあえず、シールドで敵を弾き飛ばして遊んでました((´∀`))アハハハ

---------------------------------------------------------------

経験値UPの公式イベントも終わっちゃいましたね。
またマゾい狩りの再開にちょっとげんなりです(´・ω・`)

でも、なんとかLV100が見えてきました。
LV100になったら一気にマスタリーを下げてスキルPを貯めようと思います。
火力がガタ落ちになると思いますが勘弁してけろや(´・ω・`)

8c206c32.jpeg

10級道服の頭グラありです(;゚∀゚)・∵カハッ
PR
GTが無いってこともあり白霊クエの続きをやってみました。
なんだかダラダラと長いし、愛だの恋だのとうざったいクエです(´・ω・`)

まだやっていない人もいるので詳しい内容は避けるとして、
記念にSSを貼っておきます。

81113d52.jpeg

「神武が仲間になりました」
この人常に鬼状態です。熱い男なんですね(´ー`*)

c51d9cdb.jpeg

仲間になった神武と逃走中!!刺客に追いかけられました・゜・(ノД`;)・゜・

658753ed.jpeg

この女性がこの三角関係の頂点に立つお方です。
「歩いてんじゃねぇ~よ(#゚Д゚)」って言っても一切走ろうとしない超マイペースでKYな人です。
こういう女性には注意ですね(´・ω・`)b

973f3551.jpeg

今回のクエのクライマックス!
シルク初の劇画タッチでした'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

クエ(恋の行方)の詳細は自分で確かめてくださいね(・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]