忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ギルメンと同盟さん達との共同狩りが楽しくてしかたが無いコーエンです。
ソロ狩りだと走り回ったりと大変な上、黙々と狩りをする為時間が非常に長く感じますが、
心知れた奴らとの狩りは賑やかに楽しく時間が過ぎて行きますねb
自分もEUさんのスキルの勉強になるし(´ー`*)
何とかうまい具合にエリアさんのウィズっぷりをうまく生かせるようにしたいね~。

ちょさんに期待するしかないか~(´ー`)y-~~

【昔懐かし】シリーズもついに第3弾に突入しました。
ついに青龍天昇設立の巻です!

========================================================

題名 【ついにギルド設立!!】 2006/04/24(月)

ついにわたくしコーエン、ギルドを設立しちゃいました><

48.jpg

お嬢とこの日初めて会ったバルスさんと☆2交易を
しながら長安に行き、その後に思い切って作っちゃいましたよ~^^

ギルド名は 青龍天昇

盗賊厳禁の商人・ハンターギルドです!
共にこのギルドを大きくしたいという人が集まってくれるとうれしいな^^
 
49.jpg

てなわけで、初のギルド勧誘露店決行!!
明日の朝が楽しみ^^っと思いながら放置したんだけど、
鯖落ちしてました><。。
まぁ、これからゆっくり大きくしていきます。

いつかはここまで大きくして、こんなことやってやるぞ!!



47.jpg

夢は大きく持たなきゃね!!

てなわけで、我らギルド青龍天昇、よろしくお願い致します^^

===========================================================

ここから青龍の歴史が始まったんですね~。
懐かしいなぁ。多くの人が入って多くの人が抜けていったな(;゚∀゚)・∵カハッ
「来る者拒まず、去る者追わず」って考えでやってきたからいいんだけどねb

自分でギルドを作った人や、移籍していった人、やも無く除名した人脱退した人...

シルクそのものを辞めてしまった人もいれば、別キャラ作って遊んでる人もいる。
何だかんだで長いお付き合いをさせてもらっています(´ー`*)

いつか上の画像にあるようにすんげぇ大人数のSSでも撮りたいっすね(*´Д`)'`ァ'`ァ

大人数って言ってもこれは勘弁だけどね(;゚∀゚)・∵カハッ

e3c1cd94.jpeg
 
PR
本日も【昔懐かし】シリーズお届けします。
別にネタが無いわけではないですからね(´ー`*)

===============================

題名 【Supporterの皆さん、ありがとう】 2006/04/19(水)


kao.jpg


本日付で、我らがギルド「Supporter」から脱退いたしました。
本当ならば、隊長や皆さんがいるときに脱退したかったのですが、
隊長含め皆さんも忙しく、なかなかIN出来ないことから、
自ら脱退ボタンを押させていただきました。

頭の上の「Supporter」という文字が消えてしまい、
非常に考え深いものがあります…。
ギルドの皆さんには本当にお世話になりました。
同盟していただける日を楽しみにしています。

今後の予定ですが、少しの間NOギルドで活動しようと思います。
いずれは自分のギルドを作るのですが、
このまま活動し、または一時他のギルドに所属するなどし
外の世界を見て勉強したいと思っています。

================================

というわけで、初めて入ったギルドを抜け、青龍天昇設立への準備に入るわけです。
自ら脱退ボタンを押したんだけど、結局あれからhi-liteさんや他のギルメンさんも
INしなくなっちゃったんだよね(´・ω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]