忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は特にやることも無く、INはしたものの「PTマッチング出てね~なぁ」と
和田でボケ~としていたのですが、ちょさんとムーちゃんとルカが
一緒にシャクラミを狩っていると聞いたので、俺も行ってみることに。

最近ギルドに帰ってきたkimi7も来るとのこと。
しかしkimiは現在装備なし。LV90と言えどもさすがに裸でタクラに来るのは・・・。
てことで、ギルド倉庫にしまってある印章装備を寄せ集めて装備し、
なんとかタクラマカンまで来てくれました。

4efe00c9.jpeg

ありえないから、その格好www

kimiが来てくれたもののなんとな~くダラダラと時間が流れてしまい、
グダグダモードになってきました(´・ω・`) 

折角なので長安方面で頑張っている、最近加入してフィロさんとユリリアさんに
みんなで会いに行くことにb
5人はみんながどういう性格かとかわかってるからいいけど、
自分もそうでしたけど、なかなか新規さんはその中に入ってきずらいですよね。
少しでも絡む機会を持って、早くみんなと馴染めてくれると嬉しいです(・∀・)

長安に着き、折角だから虎女でも探すべ~ということにb
ユリリアさんは丁度落ちるところだったので今回はパスとのこと。
是非次回はみんなで探しましょ(・∀・)

今回はフィロさん、ちょさん、ルカ、ムーちゃん、kimi、コーエンの6人で出動。
すごく久しぶりのユニーク探しです。
新規さんが入ってくるとこういう遊びにも熱が入るからいいですよね(・∀・)b
フィロさんはまだ危険なLvなのでトナカイに乗って出動。
つか、全員トナカイで出動です(`・ω・´)ゞ

道中、フィロさんにユニークモンスターのことを説明しながら
飛賊砦周辺を捜索。他には誰も探していない様だったので
発見すれば俺らで独占だぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「居ないね~」と相変わらずのあきらめモードになってきた時、
ついに虎女発見しました(;゚∀゚)=3

image2.jpg

フィロさん、初ユニークにびっくりです。
確かに俺も始めてユニークを見たとき、丘の上からすげぇ~~と思いながら
眺めていたのを思い出しました(;゚∀゚)

image3.jpg

今回のネームGETはちょさんでしたヽ(´∀`*)ノ
フィロさんはまだまだ一人だと危ないので、もし狩り中に虎女を発見したら
ギルチャでHELPしてくださいね(`・ω・´)b

image4.jpg

最後に記念SS。やっぱりkimiの格好はありえない(*゜ω゜)゛;;*:ブッ 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
キミの格好ww

声出して笑っちゃったよwww
墨絵 2008/02/12(Tue)18:05:08 編集
無題
折角寄付した印章もキミのせいで台無しだね('A`)
ちょwをまw 2008/02/12(Tue)22:08:58 編集
無題
キミさんの格好も笑えるけど・・・

ちょさんのかまえ・・・相変わらずウケルww
ムー 2008/02/12(Tue)23:47:17 編集
無題
似合ってるだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
kimi 2008/02/13(Wed)04:52:32 編集
タイトルくらい付けなさい(`Д´)
「無題」ばっかり並ぶとなんだかキモイよww

>墨さん
ホントうちはネタな奴らが多くて困るよね(´ー`)┌フッ

>ちょさん
折角の印章が弱く見えちゃうよね(´Д`)

>ムーちゃん
うにヘッドじゃなくなったことが非常に悔やまれます(´・ω・`)

>キミ
裸足ってところが萌えですねb
コーエン 2008/02/13(Wed)10:44:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]