忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったのでやることを済ませ、余りに余ったGTを
午後から消化しました(・∀・)

アタッカー共同狩りをしていると日によってドロップ率が違う気がします。
板や矢を多くドロップするときは箱も結構落とします。
しかし板と矢さえも少ない時もあります。
今日はドロップが多い日でした。そして運よく曲刀が俺に回ってきました。
クリ2だったので店売りしてPOT代に変わりますが折角なので装備しました。

dfe7d0d6.jpeg

曲のグラは結構好きだったりします(´ー`*)

9c7b5034.jpeg

この前LV85の盾を拾ったので剣をkimiから借りてたまにこれで狩りをしてます。
自分は知型なので釣りさんが大量に敵を連れてきたときや、マナが切れてる時、
下手すると死んでしまいます。そんな時はこの装備に変更。
盾があるだけで全然違います(´ー`)y-~~

fcbadc23.jpeg

でも、やっぱり槍がいい・・・'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

間も無くSPが10万になります。10級、長安秦始皇陵開放が噂されてますが、
10万貯まったらスキルを上げようか迷い中です(´・ω・`) 

aad7269c.jpeg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
貯まったSPをオイラの倉庫ギルドにブチ込んでみないか?w
墨絵 2008/02/18(Mon)19:41:09 編集
え~~(´Д`)
あ、もう使っちゃった(・∀・)
残りが800になったよw
コーエン 2008/02/19(Tue)11:18:48 編集
無題
それ全部僕の武器なんですけど・・・w

高次アス実装で+7で返してね(・∀・)b
kimi 2008/02/19(Tue)13:24:40 編集
(´ー`)y-~~
だから前にも言ったじゃないか、

お前の物は俺の物、俺の物も お れ の も の (´ー`)y-~~
コーエン 2008/02/19(Tue)15:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]