忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに仁王さんが商人デビューです(・∀・)
殺伐とした職の世界に突入ですね( ̄ー ̄) ニヤ...

要塞戦の準備などでまだ本格的にEUキャラに取り掛かっていない俺は
コーエンで露店放置をしながらボケ~としたりギルメンと要塞戦のことについて
お話などしておりました。

そんな中、仁王さんがLV20になりました~とギルチャが(・∀・)
俺も露店以外やることもなかったので交易でも一緒にすることに。
ちょうどルカも交易中だったので敦煌で合流し、
ルカに商人について色々と説明をお願いしてスタートしました。

ドキドキの初交易だ(;゚∀゚)=3 

a0ba85dc.jpeg
郷土の匈奴付近

8a7d3acf.jpeg
長安東渡口付近

3d176c5f.jpeg

無事に初交易終了(´ー`*)
LVが低いうちは☆1襲撃(MPKやトラップなど)に遭遇するかもしれませんが
それに負けずにシルクを楽しんでもらえたら嬉しいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初交易おめでと~ヽ( ´∀`)ノ
無事に成功して良かったね^^

今度は僕も参加しよかな(・∀・)b
☆1でも襲われるけど(´・ω・`)

隊長、護衛おねw
kimi 2008/02/23(Sat)01:50:28 編集
成人おめ~!
初交易おめデス´・∀・)ノ
って、ここ数日お休みしてたら、かなり追い越されてた・・・><;;シクシク
頑張れねば。
Firo 2008/02/23(Sat)02:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]