忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが青龍のルカがリアル事情により、しばしのお別れを
することになってしまいました(´・ω・`)
ということで、同盟の方々で集まり、ルカをお見送りすることに。

まずは和田方面の黒玉河にて、ありったけのパンドラをあけました(・∀・)

3736af99.jpeg

おふざけで遅れてきたちょさんを攻撃した墨さんが赤ネになるハプニング(゚∀゚)・∵カハッ
ちょさんを叩くときは十分に注意が必要ですね。風圧で逝っちゃいますから(`・ω・´)b

2時間ほど思う存分パンドラを楽しんだ後は、
和田→長安の交易。色んな乗り物に乗っていきました(・∀・)
ベヒーモス・象・サイ・牛・ラクダ・・・。賑やかなキャラバンだ!!

途中、さすがに落ちちゃう人、荷が崩れてしまう人、、、
ちょっと大変でしたがなんとか長安まで到着ヽ(´∀`*)ノ

2ed2e9c3.jpeg

最後にルカを中心に記念SS(´ー`*)
ルカは「必ず戻ってくる」と言ってました。
戻ってきたときには、また皆でワイワイ騒ごうね(・∀・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!です、このごろやっとリアルが和んできました。ってか私のこと忘れてませんかぁ?ルカsと入れ替えで戻ってくるかもです。まぁLv低いですがまたコーsよろしくお願いします_〆(・ω・)では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪
牙滝 2008/03/20(Thu)20:19:01 編集
無題
゜∀゜)ぉ、牙滝サンだwぉ久デス
牙滝sも早く戻ってきてください´Д`)゜・。*

ルカs送別会、無職でしたが、途中参加できて楽しかったデス*´∀`)でも、しばらく寂しくなるなァ・・・>_<;
ルカsが戻ってくるまでに、追い抜いちゃおっかなw(無理ありますが;)
私も積極的にギルドを盛り上げていこぅと思います`・ω・)ヾどぞよろしくb
Firo 2008/03/23(Sun)13:33:12 編集
無題
>牙滝
忘れてないよw
もっとINしない人たちもいるしね(´゚艸゚)∴ブッ

>フィロ
そうだね、お世話係のルカが居なくなってちょっと寂しいね~(´・ω・`)
じゃぁ、ルカの代わりに皆のお世話係して下さい(・∀・)
コーエン 2008/03/24(Mon)10:47:04 編集
無題
>牙滝
忘れてないよw
もっとINしない人たちもいるしね(´゚艸゚)∴ブッ

>フィロ
そうだね、お世話係のルカが居なくなってちょっと寂しいね~(´・ω・`)
じゃぁ、ルカの代わりに皆のお世話係して下さい(・∀・)
コーエン 2008/03/24(Mon)13:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]