忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のメンテからドロップが2倍になってます(・∀・) 

刑天まとめ狩りに飽きて蜂でも狩るかなぁと思い、狩場を移動です。
蜂にチクチクされながら頑張っていると、またもや同盟チャットに
「ウルチ発見!」の文字が(・∀・) 

「助っ人求む!」と書いてありましたが遠慮なく俺も参加しちゃいました( ̄ー ̄)
LV33の助っ人です(*゜ω゜)゛;;*:ブッ

6701db93.jpeg

現場に到着すると、すずさんがウルチではなくPTMOBを闘ってます(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 

9d0c228a.jpeg

助っ人に黄泉さんとピロさんが駆けつけてくれました!
これで遠慮なくガンガン叩けるぜ(`Д´) シャーーー!!

c0228d9f.jpeg

ジャイがこっちに来たーーー・゚・(つД`;)・゚・

すずさんも死んでしまいましたね(´・ω・`) 
帰還してまた戻ってくると言ってましたが、帰還しちゃうと
いままで叩いていた分がチャラになってしまうので、この場で蘇生を待つことにb
黄泉さんがEUキャラで来てくれて、蘇生してくれました(・∀・) 

6649fd9c.jpeg

ネームはすずさんが見事にGET!おめでとーーヽ(´∀`*)ノ

***********************************************************************

先日のメンテからドロップが2倍になっています。
もう、荷物がすぐに一杯のなちゃって困るわ~ヽ(´∀`*)

ドロップ品は以下の通り、

8dce41f8.jpeg

実質3時間ぐらいのかりでドロップがこんなに(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
全部分解して元素にしっちゃったけどね。

折角護具が一通り揃ってたので装備してみました。

17d4ffdd.jpeg 

(*゜∀゜)゛;;*:ブハッ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(´・ω・`)
忙しくてINできない(´・ω・`)
ちょwおまw 2008/04/02(Wed)16:38:15 編集
(´・ω・`)
暇が出来たらINしなさいな(´・ω・`)
コーエン URL 2008/04/02(Wed)20:23:21 編集
無題
う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・コーs大変です、我きゃら牙滝が消えてしまいましたーーーー!!なので新規きゃら作るのでささしますね(INできたらwお願いしますね~
牙滝 2008/04/03(Thu)18:07:24 編集
↑の記事よりさらに災厄なことが・・・・
ID、PWまでもが消えています(今日確認どうしましょう・・・・・

牙滝 2008/04/03(Thu)18:36:07 編集
Σ(゚ロ゚;)
なぜにそんなことが!?Σ(゚ロ゚;)
コーエン URL 2008/04/03(Thu)23:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]