忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにロウマが卒業を迎えました・゜・(ノД`;)・゜・
お世話になった学院を巣立つのはとても淋しい・・・かな(・∀・)

687ae445.jpeg

LV40になったらいつでも卒業が出来るので、生徒側がボタンを押しますb
つか、LV40になったら学院ボーナスはなくなるので生徒のままでいても
これと言っていいことはないですな。
教授と他の生徒さんに自分がどこで狩りをしているかバレるだけです'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

1acb5288.jpeg

【卒業】ボタンを押したらこんなウィンドウが開きました。
とても・・・満足・・・にしておいてあげたさ( ̄ー ̄) ニヤ...

教授に教えてもらったことといえば、
「PTMOBは美味いから、躊躇せずに突っ込め!!」ってことだけです(´・ω・`)
嘘教えやがって!!(#゚Д゚)゛;;*:

評価すると最後のボーナス経験値がもらえます(・∀・)b

8d9728e1.jpeg

こんなにいっぱい・・・'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
一気に50%上がりましたb

学院には入った方が絶対いいですよb
累積経験値を教授に送れば10%も取得経験値がUPしますし。
印章装備で格上MOBを狩ることが出来れば10%って数字は馬鹿に出来ませんb

****************************************************************
そういえば、まもなく大型アップデートですね。
10級装備はまだまだ先かな~と思って違うキャラを育てて暇つぶしをしていましたが、
またコーエンで狩りでもすっかなと思ってしまいました(;゚∀゚)・∵カハッ

俺ってタイミング悪っ・・・il||li _| ̄|○ il||l
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
え、まじで・・・
そんなにEXPもらえるんですか?

さっそく家に帰ってやてみようw
しりゅぅ 2008/04/04(Fri)11:26:49 編集
(´・ω・`)
いいなぁー・・・
たのしそうだなぁー^^;

この頃ほとんどⅠNできないから
36止まり・・・orz

早く部活終わらないかなぁーw
漆黒の風 2008/04/05(Sat)18:15:39 編集
んだよ
>しりゅうさん
卒業おめでとう(・∀・)
経験値、がっつり入ったでしょ?( ̄ー ̄)


>漆黒くん
時間が出来たらINしたらいいよ(・∀・)
忙しいことはいいことだよb
部活で青春だーーー(`Д´)
コーエン 2008/04/08(Tue)10:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]