忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のこと、お客様が武器の錬金がどうのこうのと言っている裏側で事は行われた。
錬金運がとてもいいお客様を尻目に、俺は錬金運が全然ない。
先日、金欠のところを頑張って買ったLV96のネックレスが
いくら錬金しても+5になってくれなかった。そこで、ここは錬金運がいいお客様に
お願いをしてみたのだが「却下」の一言で断られてしまった・・・(ノД`;)

そこで「俺に任せろ!!」と立ち上がってくれた男がいた。ちょさんだ・・・。il||li _| ̄|○ il||l

絶対面白半分で俺のネックレスで遊ぶ気だ・・・。
案の定彼は、錬金に一切パウダーを使ったことがないという。。。
しかし彼は、「奥の手があるんだ」と言った。そう、知る人ぞ知る「ラン&ガン錬金」だ!!

「ラン&ガン錬金」とは、様々な噂・憶測が飛び交っているが錬金の、
【座標の位置によって錬金成功率は変動する】という説を逆手にとった秘技だ。
走りながら錬金することによって、座標による錬金成功率そのものを
うやむやなものにしてしまおうという錬金法「ラン&ガン錬金」(`・ω・´)b

初め、短い距離だが長安を南北に走ってみた。

1.jpg

結果、失敗(;゚∀゚)・∵カハッ

装飾エリクの数にも限りがある。次にランの距離を伸ばすために長安を東西に走ることに。

67c67abc.jpeg

距離が長いおかげで意外に成功率がいい。しかし、+4までいったがあえ無く+1になる・・・。

4.jpg

ちょさんが+3まで成功させたところで、ちょさんの手持ちエリクが底をつく…。
残るは俺の手持ち2個だ、もう失敗は許されない。
さぁ!勝利に向かってラストランだ!ヽ(`Д´)ノ

9.jpg

decb72bb.jpeg

















6.jpg















5010e50a.jpeg

+5キターーーーー(゚∀゚)

俺とちょさんの頭の中ではこのシーンが流れたはずだ!!

まさに試合終了間際の大逆転!!

ここにラン&ガンの素晴らしだが実証されたわけだ!!
これから錬金を頼むときはお客様か俺達に頼べば間違いなし(`・ω・´)b

壮絶なラン&ガン錬金を終えた後の選手達の整列。お疲れさん!

8.jpg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ハイタッチwww
昨日はアツかったねwww
錬金があんなに楽しいものだとは・・・知らなかったよwww
2008/10/11(Sat)16:58:52 編集
続いてる
どうしたんだろう blogが続いてる・・・
壊れる寸前に異常に動くおもちゃもあるからほどほどにね(いひひw

+5オメデトウ あたいのアクセは全部+4で止めました(;`八´)
サキュ URL 2008/10/11(Sat)23:31:18 編集
無題
やっぱ俺達って・・・・・・

『天才』だな!!!(・∀・)b
ちょwおまw 2008/10/12(Sun)09:29:57 編集
無題
すご!!!∑(; ̄д ̄)
ナイスラン♪
漆黒の風 2008/10/12(Sun)17:36:18 編集
(*゜ω゜)゛
>B
あれなら錬金失敗しても面白いからOKだわなw


>サキュ
俺のブームは大体2ヶ月周期だから、
しばらくしたらまた書かなくなりますよ(´ー`)┌フッ

+4で止めてるのか。
どうだ?一緒に走ってみないか?( ̄ー ̄)


>ちょさn
サインにはウケタwww
「魚住が吠えたーーーー!」ってところも笑いのピークで載せたかったんだが、
残念ながらSSがなかった><


>漆黒くん
すごいだろ?( ̄ー ̄)
みんなのノリがb
コーエン 2008/10/14(Tue)18:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]