忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年も、もう残すところ僅かですね~。
今年もギルメンやシルク友のおかげで楽しいシルクライフを送ることが出来ました(・∀・)
来年に持ち越さないよう、最近あったことを軽く更新しておきたいと思います。

c42d810f.jpeg

蛸さんが虎女発見(・∀・)
久しぶりのギルドイベントらしいことをしましたw



ネーム告知を撮り忘れてしましました(´・ω・`)ゴメン…
これで勘弁!!

続いて、じんさんがウルチを発見!!(゚∀゚)
蛸さんも参戦して叩きましたb



蛸さんがメインのSSになってしまったw



今度はしっかり撮りましたよ( ̄ー ̄) ニヤ...

俺もそろそろシャイタンのネームを取りたいなと思ってます(;゚∀゚)・∵カハッ


そしてそして、同盟がめでたく1周年を迎えましたヽ(´∀`*)ノ
ほのぼのしていて本当にいい同盟だなと思います。

一周年記念イベントを企画してくれた花火のヤスさん、
お疲れ様&ありがとうございす!




こんな感じで本当にさら~と書いてしましましたが、、、

来年もよろしくお願いしますということで(;つД`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コーエンさん、蛸がカッコよく写り過ぎですw (*ノωノ)

温かいギルドのみなさんに見守られての虎女、ウルチ狩りは最高でした。(≧m≦)b

暇があれば虎女ばかり追いかけてましたが、蛸はもう大きくなりました♪( ̄∇ ̄*)ゞ
これからはオヤジ狩りに専念しますw

蛸はまだ入隊して日が浅いですが、同盟1周年おめでとうございます♪

あまり長文にならないよう、この辺にしておきたいと思いますが、
みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします♪゜+.(・∀・).+゜
たこわさび 2008/12/31(Wed)03:17:37 編集
無題
オヤジ狩りって・・・

更新お疲れ様でした。
私ももうすぐ1年になります。
これからもよろしくお願いいたします。
ビッグホーン 2008/12/31(Wed)22:08:19 編集
無題
親父狩りww(゜∀゜)
漆黒の風 2009/01/04(Sun)16:37:18 編集
ドラドラドラーー
>蛸さん
じんさんがウルチの側にいて、SSに撮りにくかったからさw
蛸さんは弓だから40代になればイシュもいけるはずb
その時はまたサポにいきます(・∀・)


>ビッグさん
俺はもうすぐ3年?4年?
シルクのサービスがスタートしてすぐ位に始めたからな・・・。
未だにこのLVだがね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


>漆黒くん
親父狩り・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コーエン 2009/01/13(Tue)11:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]