忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく久しぶりに昔書いていたコーエン日記を読み返した。
本当に懐かしい。今では殆ど誰も読み返すことの無い日記。
そんな日記を掘り起こしてみました。

======================================================

タイトル 【コーエンの決意…】 2006/04/14(金)

↓ギルマス、hi-lite氏に頭を下げるコーエン
8e97e230.jpeg

ついにわたしことコーエン、LV50代に突入しました!
ここまでの道のりは非常に長かった・・・。
今思えば、暇つぶしに始めたシルクロードオンライン。
どんなものかなと、ネットゲーム初心者の私は
おそるおそるゲームの世界にINして行きました。

キャラクターの視点を変えることが出来ることも知らず、
壁に何度もぶつかり、「進めなーい;;」と
四苦八苦していたLV1のコーエン…。
ひたすら狩り続けるだけのゲームに飽き飽きし始めた20代。
そんな中、白虎あたりから周りの人々にPTに誘われるようになり
多くの戦友を作ることも出来ました。

LV50まで頑張ることが出来たのも、
この世界で出会うことが出来た、戦友である皆さんのおかげです。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
「みなさんとの出会いがなければ、ここまで続けることは出来なかった。
本当にあいがとう!そして、これからもよろしくお願いします。」

さて、わたくしコーエンですがLV50になったら
どうしてもやりたいことがありました。
それは、「自分でギルドを作りたい!」です。
LV19の時に、現ギルドの隊長であるhi-lite氏に
長安でナンパされ、現ギルドに入隊したわたし。
hi-lite氏「君、ギルドに入らない」
コーエン 「ギルドってなんですか?」
何もわからない私にギルドについて丁寧に解説してくれました。
そんな誠実な態度に引かれ、現ギルドに入隊したのですが、
この度、独立を宣言させていただきます!

3.jpg
↑以外にあっさりとした隊長^^

Supporterの皆さんとの別れは非常に寂しいです。
出来ることならば、ずっと共にシルクを楽しみたい。
しかし、男としてどうしてもやりたいことがある。
どうか、この気持ちを理解していただきたい。
今後もいろいろな場面で再開するかも知れませんが、
どうぞ、コーエンをよろしくお願い致します。

-------------------------------
以下、頂いたコメントです


「お疲れ様^^そしておめでとう」

ついにギルド設立かぁ^^
力いっぱい応援するからがんばってね☆
コーさんならきっとみんな仲良しな楽しいギルドが作れると思うよ^^
2006/04/15(Sat)07:38:11 
 

「ありがとう;;」

>Bさん
Bさん、ありがとう^^
そうだね、本当は友達みんなでギルドが作れたら
最高なんだけどぁ。そうすれば、きっと楽しいのにね^^
コーエン 2006/04/15(Sat)18:37:33
====================================================
 
すんげぇ~懐かしすぎる~~・゜・(ノД`;)・゜・

hi-liteさんは今どこで何をしてるんでしょうか・・・。
コーエンはもうこんなに大きくなりました(´・ω・`)
 
この頃は顔文字使わず、ホントに初々しいな、俺。
しかも、Bさんって呼んでるし(*ノωノ)


色んな想いを込めて立ち上げた現在のギルド「青龍天昇」。
今では多くのギルメン達が毎夜毎夜ギャーギャー賑やかになってますが、
過疎っていた時もありました。あの時は俺とkimiしかINしなくて…(ノД`;)
色んな辛いこともあったけど、今は2代目マスターお客様のもと、
あの時描いた理想のギルドになってくれたと思います。

これからもベテランさんご新規さんの隔たりもなく、
沸きあいあいとゲームを楽しめるギルドで在り続けたいですね(´ー`*)

本日は【昔懐かし】シリーズとしてお届けいたしました!

Part.2に続く・・・。
PR
青龍のホームページのデザインを変えてみた。

昨日は仕事が休みで夕方から暇だったので、
久しぶりに変えてみようよ思い立ってしまった。

結局、色々と頑張ってたら日にちが変わってしまったよ(´・ω・`)

今回はメニューの部分にflashを使用してみた。
なかなか思い描いたものにピッタリのものがなくて残念・・・。
flashなども自分で作ることが出来たらなぁと思いました><

完成してUPしてみたんだけど・・・
ちょっとflashの動きがうざいな(´Д`)
見づらいし、動くのを追いかけるのにちょっとイライラしてしまうのは俺だけか?

自己満足するためにflashを使ってみたけど、
早々に変更しそうです(´ー`)┌フッ

ea3f9308.jpeg

青龍天昇HP
http://silkseiryuu.gouketu.com/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]