忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青龍のホームページのデザインを変えてみた。

昨日は仕事が休みで夕方から暇だったので、
久しぶりに変えてみようよ思い立ってしまった。

結局、色々と頑張ってたら日にちが変わってしまったよ(´・ω・`)

今回はメニューの部分にflashを使用してみた。
なかなか思い描いたものにピッタリのものがなくて残念・・・。
flashなども自分で作ることが出来たらなぁと思いました><

完成してUPしてみたんだけど・・・
ちょっとflashの動きがうざいな(´Д`)
見づらいし、動くのを追いかけるのにちょっとイライラしてしまうのは俺だけか?

自己満足するためにflashを使ってみたけど、
早々に変更しそうです(´ー`)┌フッ

ea3f9308.jpeg

青龍天昇HP
http://silkseiryuu.gouketu.com/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もっとかっこよく作ってください(´・ω・`)
ちょwおまw 2008/09/10(Wed)17:39:53 編集
お疲れ様^^
かっこいいよ~^^v
ちょさんの言うことなんか気にしないでね~♪
Fiashは確かにウザイかもかも・・・?
ゴメン><気にしないで~^^;
ムー 2008/09/11(Thu)02:40:09 編集
うっ・・・・
間違ったw
flashだった~><
また、ちょさんにいじめられるぅぅぅ
ムー 2008/09/11(Thu)02:42:33 編集
あせった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
覗きにきました~^^一瞬はいるとこ間違えたのかと思いましたww
コーさんwめちゃくちゃかっこいいと思いますよ~~(´∀`*)ウフフ
ryuuji☆ 2008/09/11(Thu)05:03:04 編集
>ちょさん
もっと勉強します(´・ω・`)
コーエン 2008/09/11(Thu)10:43:25 編集
>ムーちゃん
やっぱりちょっとメニューのところはうざいよね(´・ω・`)b
俺もそう思うよw
違うデザインを考えてみます(・∀・)

>>また、ちょさんにいじめられるぅぅぅ

最近の彼、張り切ってるからねw
コーエン 2008/09/11(Thu)10:54:27 編集
>ruuji☆
(´ー`*)ウフフフ~♪
自己満足の世界だけど
褒めてもらえるとうれしかったりします(*´Д`*)
コーエン 2008/09/11(Thu)10:56:19 編集
新装開店?
のぞけなかったからどうしたのかな?と思ってたら、こういうことだったんですね^-^
おぉ!メニューがくるくる回ってるぅ~
momi 2008/09/11(Thu)11:02:13 編集
>momiさん
色々いじって遊んでましたの(*´ー`*)
思い立ったらすぐに始めないと気が済まないタイプです。
そして、やり始めると夢中になってしまうんです。
そして結局すぐに飽きちゃうんです(・∀・)

クルクルメニューは変更しちゃうので
今のうちに思う存分楽しんでいってくださいね( ̄ー ̄)
コーエン 2008/09/11(Thu)16:14:38 編集
やほー
ひさしぶりに来たらデザインが変(・.)\バキ
バックのシルク画像がリロードすると替わるのね
ブログの項目が何処へ移動したんだぁーーーって探したよ^o^;;
サキュ URL 2008/09/13(Sat)15:45:43 編集
無題
おお!早速変わってますね!
さすがコーさん、センスと技術が光っております(・∀・)
俺も負けじと文字をピンクにしてみまして(//∇//)
ヤストモ URL 2008/09/13(Sat)17:22:54 編集
>サキュ
変て!Σ(゚ロ゚;)

トップ画をEUだけにしてたら中華の方がいい><って我侭を言う奴がいたからさぁ~(´・ω・`)
確かにブログの場所わかりずらいよねw
俺もそこは頭を悩ませた。flashの項目が8個しか設定できなくてさ~;;
自分で作れればいいんだけど、流石にそこまでは・・・il||li _| ̄|○ il||l
ってことで、同盟規約をギルド規約の下層に持ってきて
ブログと入れ替えておきました(・∀・)b
コーエン URL 2008/09/14(Sun)02:41:56 編集
>ヤスさん
完全に自己満足の世界です'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
デザインは人それぞれ好みが別れるので万人がカッコいいと思うものは流石に作れませんが、
自己満足なのでいいんです(*´Д`*)

ピンクかわいいよ、ピンク(*ノωノ)
コーエン URL 2008/09/14(Sun)02:45:05 編集
あぁ
くるくる、なくなった><
momi 2008/09/14(Sun)19:55:56 編集
わがままってw
だって中華が好きなんだものw
くるくるしないやつ、見やすいしかっこいいじゃん~^^
2008/09/14(Sun)22:22:41 編集
>momiさん くるくる
無くしちゃった(´・ω・`)
コーエン URL 2008/09/15(Mon)03:08:26 編集
>B わがままっ子
もともと使ってたTOP画だしね(・∀・)b
コーエン URL 2008/09/15(Mon)03:09:51 編集
無題
覗きに来たら凄い事になってて・・ww
でもいいんじゃない偶には(・∀・)
と思いますよ俺は( ̄ー ̄)
漆黒の風 2008/09/15(Mon)09:02:57 編集
>漆黒くん
あら!お久ぶり(・∀・)
たまにはINしなさい、たまには!!
コーエン 2008/09/17(Wed)15:33:37 編集
無題
HPが云々よりも
その加工センス!
すばらしい~♪
その心意気に感謝です!
いつもありがとうございます。

バンザ~イ!!!!!!!111
ビッグホーン 2008/09/19(Fri)18:36:42 編集
>ビッグさん
HP作成無料お見積致します( ̄ー ̄)

後は頑張ってブログの更新ですな!
もしかしたら猪汚馬さんみたいに、ブログを見てギルドに入りたいって思ってくれる人が現れるかもしれないしね!!
コーエン 2008/09/21(Sun)13:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]