忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長~~いこと時間が掛かってやっとLV95になったコーエンです(;´Д`A ```

LV95になるとやっと蒼神になれます(・∀・)
早速蒼神クエに取り掛かったのですがこれがまた・・・il||li _| ̄|○ il||l

途中まではサクサクっと進めることが出来たんだけど、
【完全な魂】を手に入れろってクエが・・・(-д-;)

これ、早く終わる人は早く終わるらしいんですが、終わらない人は・・・。
聞いた話ですが、3個で終わった人もいれば5日も掛かった人もいるとか(゚ω゚;)

結果自分はかなり時間が掛かりました・゜・(ノД`;)・゜・
もう、シルクを辞めたくなりましたよ(´・ω・`)

618a2022.jpeg

使用した罠はトータルで283個でした・・・il||li _| ̄|○ il||l

しかもクエ中は、
ちょさんに邪魔をされ、お客様には馬鹿にされ、kimiには騙され笑われ・・・。
ホントにやさいいギルメン達に囲まれてるな~って実感しました^-^

これからこのクエをやる人は同じように苦労するかもしれない、
てことで、ちょっとだけ豆知識をb

・敵を攻撃して罠に誘導する
・チャンプはOKだが、ジャイは無理
・もしも罠を100個使い切ってしまったら一度クエを中断し長安へ帰還
・ハズレの【揺れた魂】は意味なし(報告後消えちゃいました)
・罠を使うと次に使えるまで1分待たないといけない。リスタするとすぐ使える。
(右下のログにうざいくらい「コーエンさんが接続しました」、「コーエンさんが接続を解除しました」と流れるので、INしているギルメンと友達には事前に謝っておこう!)

これさえ押さえておけば少しは効率良く遂行できるのではないかと・・・。


とりあえず、【完全な魂】を罠283個目でGETした俺は急いで報告に!
次に出てきたクエはこれだb

c09ec338.jpeg

言っている意味が全然わかりませんが・・・(;´Д`A ```

調べてみたら鬼なってぬっ殺せって事らしいですb

9f3266ad.jpeg

この彷徨う魂をぬっ殺せばついにクエ完了です!あとは報告のみ!

そしてやっと・・・。



c3982afd.jpeg

終わりましたヽ(´∀`*)ノ


もう二度とこのクエやりたくねぇ~・・・il||li _| ̄|○ il||l
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっとこさ・・・だね^^;
時間かかったね~お疲れ様☆
いつもなにかと楽しい話題を提供してくれてありがとw
これからも期待してまふっ!!

ムー 2008/09/09(Tue)01:01:46 編集
無題
俺は1人で寂しくて可哀想だと思って励ましに行っただけぢゃないか(´・ω・`)
ちょwおまw 2008/09/09(Tue)09:07:55 編集
>ムーちゃん
楽しい話題を提供する気はないんですがね…(´・ω・`)
ホントに疲れたよil||li _| ̄|○ il||l
コーエン URL 2008/09/09(Tue)11:06:29 編集
>ちょさん
君は明らかに俺の周りで将軍さまを狩っていたじゃないかヽ(`Д´)ノ
コーエン URL 2008/09/09(Tue)11:07:40 編集
おつかれ~^^;
見事にログがコーさんで埋まったよwww
2008/09/10(Wed)20:08:39 編集
・・・・・・
もう。。不意打ちでも倒せないかも・・・(つд∩) ウエーン
ryuuji☆ 2008/09/11(Thu)05:06:32 編集
>B
もう嘆かずにはいられませんでした(´・ω・`)
俺ってシルク運がないとつくづく思ったw
コーエン 2008/09/11(Thu)10:46:07 編集
>ruuji☆
心配するな。そこまでHPはないから(´ー`)┌
コーエン 2008/09/11(Thu)10:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]