忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、夜中に同盟ギルドのソナとryuujiとギルメンのビッグさんと
B3で共同狩りをしていたところ、
ソナが呼称を元に戻してくださいと言い出した。
そこで、ryuujiがふざけたことを言い始め、そこから事が始まる。
以下、チャットログを見ていただきたい( ̄ー ̄)



夜中3時ごろにも拘らず3件のササが来たらしい'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

俺すげぇぇぇぇ(;゚∀゚)=3





後から聞いた話だが、その内2件は冷やかし、

残り1件はスカイプをしたいくらいファンですと言ってきたとかこないとか・・・。

いるんですよやっぱり、隠れコーエンファンは( ̄ー ̄) ニヤ...
PR
21日に同盟イベント「タカさんを探せ」が開催されました(・∀・)
簡単にルール説明をb

=ルール=
1 参加はレベル不問です。
2 移動手段は一番低いレベルの馬です
3 足バフは禁止 すべて馬でお願いします
4 同盟参加ということなので 説明、ヒント等は同盟チャを使わせていただきますので、チャットは同盟で設定願います
5 景品の内容は
  優勝 28日GT
  2位 ペット復活時計
  3位 逆帰還11枚セット
  4位 交易用水牛10匹
  5位 1日ゴールドチケット
  参加賞 蒙虎と交易用牛のセット

9時30分にコンス次元側に集合した同盟の皆様です(・∀・)
69924095.jpeg

タカさんはあらかじめ隠れている場所へ逆帰還で飛んじゃいました(・∀・)

スタートの合図と共にその場を動き出す者、
ヒントを聞いてから動き出そうと様子を見ている者に分かれました( ̄ー ̄) 

第1ヒント:草の上です

むむむ・・・これだけでは長安方面かコンス方面か絞れません・・・。
とりあえずスタート地点待機です!

第2ヒント:ここはEUエリアではありません

キターー(;゚∀゚)
敦煌は砂漠地帯なので長安もしくは和田に決定。
しかし、和田はまだLVが低い人は危ないので長安方面か!

第3ヒント:?????

第3ヒントは次元の門で飛んでいるときに出たらしく、
自分は聞くことが出来ませんでした・゜・(ノД`;)・゜・
どうやら、答えの場所を英文で言ったらしい・・・。

とりあえず自分は秦始皇陵方面に山を張りそっちに走っていると・・
第4ヒントで砦特価の方だと言うことが判明!!
急いで方向転換し砦に向かったが馬が遅い遅い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

砦に着く前にラストヒント
「虎○に入らずんば虎児を得ず」

これはもしかしたら虎穴山では!?(;゚∀゚)=3
遅れ気味だった俺は丁度良く虎穴山付近にいました!
これで1位GETだーーーと思ったら・・・
1位決定の同チャが・・・il||li _| ̄|○ il||l

しかし見事2位をGETすることができました(・∀・)

タカさんが居た場所はここです。
2813149a.jpeg

結果発表~~!
1位 Hashishiさん (楽園)
2位 コーエン (青龍天昇)
3位 momiさん (楽園)
4位 セリナさん (花火)
5位 ちかっちさん (楽園)

となりました~(・∀・)
俺が賞品で貰った時計は、お客様に借金返済として取り上げられました(;´Д`)ノ

イベント主催のタカさんとb
e9452725.jpeg

その後、長安にてパンドラなどして遊びました(´ー`*)

0f669e6f.jpeg

誰かがパンドラを10個開けました(´Д`)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]