忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが青龍のルカがリアル事情により、しばしのお別れを
することになってしまいました(´・ω・`)
ということで、同盟の方々で集まり、ルカをお見送りすることに。

まずは和田方面の黒玉河にて、ありったけのパンドラをあけました(・∀・)

3736af99.jpeg

おふざけで遅れてきたちょさんを攻撃した墨さんが赤ネになるハプニング(゚∀゚)・∵カハッ
ちょさんを叩くときは十分に注意が必要ですね。風圧で逝っちゃいますから(`・ω・´)b

2時間ほど思う存分パンドラを楽しんだ後は、
和田→長安の交易。色んな乗り物に乗っていきました(・∀・)
ベヒーモス・象・サイ・牛・ラクダ・・・。賑やかなキャラバンだ!!

途中、さすがに落ちちゃう人、荷が崩れてしまう人、、、
ちょっと大変でしたがなんとか長安まで到着ヽ(´∀`*)ノ

2ed2e9c3.jpeg

最後にルカを中心に記念SS(´ー`*)
ルカは「必ず戻ってくる」と言ってました。
戻ってきたときには、また皆でワイワイ騒ごうね(・∀・)
PR
08c472b8.jpeg

先日、ギルメンのユリリアさんが商人デビューをしました(・∀・)
ルカが「牛でドライブに行くけど行く人~?」とギルメンに呼びかけたところ
サキュさんとユリリアさんが参加(・∀・)
出発ギリギリになってちょさんもINし、商人4人で行くことにb

あ、俺はTVを見ていたので放置気味でした(;´▽`A``

TVも見終わり、ギルチャを覗いてみると、何やらハプニングがあった模様・・・。
ユリリアさんのラクダが、他のひとのNPC盗賊に襲われ崩れちゃったみたい(´・ω・`)
てこともで、俺は和田でLv20のラクダを買い、現場にGO!
合流して一緒に行くことにしました(・∀・)

その後は何もなく敦煌到着です(・∀・)b
旅にハプニングは付き物。またみんなで交易しようぜぃ!

-----------------------------------------------------------------------

57f3294b.jpegあ、そうそう。先日露店をしていたら可愛らしい来店者が!ペンギンの親子です。
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]