忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EUキャラを育てようと思っていたけど、いまいちやる気が出ず、
やっぱりコーエンで狩りを再開することにしました。
こんにちは、コーーーーーーーーーエンです(・∀・)

昨日、GT・スキルチケを買うために露店放置し、
kimiとお話してる時、武器屋前にドでかい生物が(゚ロ゚;)ポカーン…

35b793dd.jpeg

9afd2547.jpeg

なんすかこれ!?(;゚∀゚)・∵カハッ
もしかしてこれすかね?↓

1b92e165.jpeg
☆水牛

ちょっと違うかな?w
とにかく、こんなデカかったらNPC賊タゲりにくそうだ(;゚∀゚)
NPCを無視してても死にそうにないけどねw
PR
08c472b8.jpeg

先日、ギルメンのユリリアさんが商人デビューをしました(・∀・)
ルカが「牛でドライブに行くけど行く人~?」とギルメンに呼びかけたところ
サキュさんとユリリアさんが参加(・∀・)
出発ギリギリになってちょさんもINし、商人4人で行くことにb

あ、俺はTVを見ていたので放置気味でした(;´▽`A``

TVも見終わり、ギルチャを覗いてみると、何やらハプニングがあった模様・・・。
ユリリアさんのラクダが、他のひとのNPC盗賊に襲われ崩れちゃったみたい(´・ω・`)
てこともで、俺は和田でLv20のラクダを買い、現場にGO!
合流して一緒に行くことにしました(・∀・)

その後は何もなく敦煌到着です(・∀・)b
旅にハプニングは付き物。またみんなで交易しようぜぃ!

-----------------------------------------------------------------------

57f3294b.jpegあ、そうそう。先日露店をしていたら可愛らしい来店者が!ペンギンの親子です。
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 コーエン]
[02/13 漆黒の風]
[02/12 コーエン]
[02/11 ビッグホーン]
[02/10 漆黒の風]
[02/10 びっぐほ~ん]
[02/10 コーエン]
[02/10 ちょwおまw]
[01/13 コーエン]
[01/04 漆黒の風]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]